白い花の庭づくり真っただ中、セミアです(⌒-⌒)

本日2度目の投稿になります♬
固定ページを更新しましたので、おしらせさせて
いただきますね。

sg_boat700
近くの海岸です。よくワン達と散歩しています。

言葉だけで「スロープガーデン」とか「ロックガーデン」
といっても、あまりイメージしにくいかと思ったので、
敷地の全体図に、それぞれのエリアごとの色をつけてみました。
(あんまり綺麗じゃないんですけど…)笑。

上の黒い帯の横列に並ぶボタンは、固定ページへのリンクになります。
『❀各エリアのご紹介❀』のところにカーソルを合わせると、
サブカテゴリがずらっと出てきます。

*スロープ・ガーデン
*小径のガーデン
*ロックガーデン
*ひなたガーデン
*寄せ植えガーデン

それぞれクリックしていただくと、だいたいのエリアの
特徴説明と図を見ていただくことができます。

もしもよろしければ、ご覧ください♪
m(。。)m

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ホワイトガーデン・カラーガーデンへ


ガーデンの花ブログランキングへ