白い花の庭づくり真っただ中、セミアです(⌒-⌒)

クリスマス、いかがお過ごしですか〜!?
住宅街を歩いていると、クリスマスのイルミネーションが
飾ってあるお家を沢山みかける様になりました。
本格的で、まるでアメリカに居るかのような錯覚におちいってしまう、
素敵でキラキラな飾り付けもありました。

我が家はどうかといえば、、、、
クリスマスイブの昨日は、苗木たちのいくつかに藁のお洋服を
着せる作業をしました。寒さよけのための防寒です。
(次回の記事でご報告しますね)

結局、クリスマスイブも、クリスマスも、
庭仕事でございましたよ。

そんなフツーの一日を過ごしたワタクシでしたが、
こちらではいつもご覧いただいている皆様に、
クリスマスのご挨拶をさせていただきます♪♪♪
sg_merry.christmas
セミアの欲しいプレゼント。。。
それは、輝きの季節になったら咲いてくれる
お花達です!!
こちらのブログで、皆様にもお届けしますね〜☆

雪遊びちうのジェイClick!応援してネ

海で散歩のジェイClick!応援してネ
にほんブログ村 花・園芸ブログ ホワイトガーデン・カラーガーデンへ