白い花の庭づくり人、セミアです(⌒-⌒)

昨日、このブログのテンプレート(デザイン仕様)
を変更いたしました。m(。。)m

予約投稿していたものですから、普通の
記事が先にアップされてしまって、失礼しました…

これまでのテンプレートは、ギャラリーの様に
写真が並んでいたデザインだったので、
私もとっても気にっていました。

「お花のブログにピッタリの見た目だわ」
というご意見も多かったんです。

でも、、、数名の方から、
「スマホで見ると左によってて見にくい」
というご意見をいただきました。
(特にiPhoneの方)

SONYさんのスマホだと、どのテンプレでも結構
綺麗に表示されているのですが、全種類のスマホで、
それぞれ表示が正常なテンプレって、なかなかありません。

今回の新テンプレートは、ブロガー歴12年の
大先輩がおすすめしてくれたのですが、どんな
端末からも見えやすいテンプレートだと言う事でした!

さてさて、今回のテンプレで見えやすくなるでしょうか。
もしも不具合などありましたら、また教えてくださいね。

ではでは、
また夜9時ころにガーデニング記事を
アップさせていただきますねヾ(❀╹◡╹)ノ゙

本日のモデルは「ジェイ♂」でしたっ!

皆様、よい一日をお過ごしください♡