白い花の庭づくり真っただ中、セミアです(⌒-⌒)

「今日は雨にゃ〜」
「ヒマにゃ〜」

失礼しました……
我が家の末っ子、“ムテンカ”です。
sg_mutenka
今日の関東地方は雨模様。
しかも冷たい寒い雨の1日となりそうです。
セミアの庭仕事はお休み。職人さんもお休みです。
sg_mutenka2
それにしても。。。
誰がいったいムテンカを巻いたのか!?
ただでさえ、床暖房でポカポカな上に、掛け布団なんて!

「それは、兄ちゃんだよ!」

ランキングのバナーでおなじみの、ジェイの弟犬、アシュです。
はじめまして(^^)

弟というか、同胞の兄弟だから同時に生まれてきたんですよね。
双子?ともいえるけど、6つ子のうちの2匹だから、なんだろ?
ま、いいっか。
sg_mutenka.ash
アシュはいつも、ムテンカのママ役。
一緒にお昼寝したり、毛づくろいしたり、
かいがいしくお世話している、草食系♂ワン子です!
sg_ash.muten2
これからも看板犬ジェイ共々、弟のアシュ、末っ子のムテンカも
よろしくお願いしま〜す❤

あっ!そうだ、

まだまだ我が家には、他にもワラワラ誰か住んでおりますよ。
またの機会にご紹介しますね♬

 

♡ブックマーク♡ぜひまたきてくださいね♪


雪遊びちうのジェイClick!応援してネ

海で散歩のジェイClick!応援してネ
にほんブログ村 花・園芸ブログ ホワイトガーデン・カラーガーデンへ