白い花の庭づくり真っただ中、セミアです(⌒-⌒)

「なんか〜、スマホで見にくいよ〜」
そう何人かの方からご指摘をいただきまして。。。

ブログのひな形を変えてみました!
見え方は、よくなりましたでしょうか!?

今回、取り入れたのは“レスポンシブ”という形式のものです。

小さいタブレットとか、でっかいPC画面とか、スマホとか、
大きさの違うユーザーフェースでも、それぞれにフィット
してくれるものだそうです。

ガーデニングの記事、また夜にアップします♪

とりあえずは、ニャン’sのご紹介。
左はムテンカ、右はサブちゃん(いつもベロが出てますっ)笑、
今後とも、どうぞよろしくお願いします!
sg_mutenka.sam