白い花の庭づくり人、セミアです。

金髪のきょうだいが作っていた、ユニークな砂のオブジェ。ネコさんかな?よくできていますね!
sg_jay2015may2_1
岩の陰に隠れていたカニを穫っていたから、もしかしてカニ!?こちら↓は写真をとっていると、必ず前に前にと出てきてスマイルするジェイ君。へんな犬です。
sg_jay2015may2_2
どうせだったら、もうちょっと右によってくれますぅ!?もっと右右!

はいっ、角が生えたジェイになっちゃいました!(爆笑)鬼っ子みたい〜。もしくは、カニさん?(笑。
( ̄m ̄*)
sg_jay2015may2_3
5月になって、ビーチの砂がめっきり熱くなってきてしまいました。熱すぎて、ベロが長過ぎ。。。これから晩秋までの季節は、昼間は砂浜を歩けなくなっちゃいます。

朝早めの時間帯か、もしくは夕方でないと、短足犬にはちょっと熱すぎる!おなかが地面のすぐそばだからね。
 

では、また明日ヾ(❀╹◡╹)ノ゙