その他の素敵なガーデン

嬉しくってニコニコのミニチュアダックスフンドたち

白い花の庭づくり真っただ中、セミアです。

ゴールデン・ウィークがはじまりましたね〜♪みなさまはいかがお過ごしですか!?

セミア家のGWは、カレンダー通りの飛び飛びです。そして、オウチ大好きなものですから、家とご近所で遊びます。GWは旅行などは行かないことが多いです。観光地に住んでいるものですから、よけいに出かけるのが大変なんですよね。

そんなわけで、GW初日もいつものように海でウォーキングでした。いつもご紹介している『ビーチのお花』は、今回は咲いてなかったですよ。
(関連記事)
浜辺を彩る黄色いオキザリス
海岸のガーデンみたい!花咲くビーチ
sg_jay.ash2014april26_1
犬たちにとっても、過ごしやすい天候でした。もうちょっと気温が高くなってきたら、砂浜が熱せられて、肉球が熱くなってしまうのですが、この季節はちょうどいいです〜。
sg_jay.ash2014april26_4
ここ久留和ビーチにはいつも、いろんな遊びをしている人たちがいますが、今回はカヌー。めっちゃ楽しそうでした!よーく見てみると、遊んでいたのは老人の方々でした!カッコよかった!

今日は、空飛ぶおじさまはいらっしゃらなかった。なんか寂しー(笑)。
sg_jay.ash2014april26_2
いつまでもお元気なお年寄りって、いつまでも大好きなことをやったり、趣味を極めたり、新しいことに挑戦したりしながら、人生を楽しんでいらっしゃいますよね。

私もそんな老後を迎えたいです!でも、いまの路線でゆくと、米国の絵本作家・ガーデナー「ターシャ・テゥーダーさん」みたいなおばあさんになるのかなぁ〜!???

 

では、また明日ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

 

スポンサードリンク

-その他の素敵なガーデン

Copyright© 丘の庭ひとりごと , 2020 All Rights Reserved.